So-net無料ブログ作成
検索選択

漫画編集者の脚本教室・キャラ立て篇 [パパ]

P1010796.JPG

 今回はそれぞれのキャラクターに合わせてお話しを考える練習です。早速ゴンゴンが来て待っていますね。「オレのどんなやつ? 早く見せてっ」

「アブラ屋のロレンス」

img074.jpg

「これ英雄なの~? どうせ悪役だろー」と言いながらも、主役でありさえすればゴンはまんざらでもない様子です。

「2001円宇宙の足袋」

img078.jpg

「何か変じゃありませんか? 2001円ていう値段もビミョーだし、訳がわかりませんよ。皆さんも格安ツアーには気をつけて下さいね」ガンちゃんの言う通りです。

「赤毛のドン」

img072.jpg

「オラかあいい? 似合ってる? オラこの服好きだよ!」ドンごろーは結構気に入ったようです。

「Lサイズの薔薇」

img079.jpg

「わらわが太っているという意味かっ!」違いますただ大きいと⋯「無礼者っ!!」おデン様は怒って行ってしまわれました。お似合いなのに。

「鏡割り人形」

img080.jpg

「何よっ!コレッ!!」あなたが真っ白でお餅みたいだから「かかちゃまのバカッ!!!」ボンにゃんは完全に拒否しました。

「八つ馬鹿村」

img081.jpg

「拙者はバカではござらんっ! ううっ⋯」またコバンを泣かせてしまいました。

「忍者無芸帳」

img087.jpg

「僕無芸じゃありません。隠れ身の術が使えるんです!」アンタのは術を身につけたんじゃなくて、生まれつきの毛色でしょう?

P1010860.JPG

 ドンごろーだけはやる気満々です。

「おっかあオラやる! 赤毛のドンやるーーっ!!」 

 

 #脚本教室第一回はこちら「漫画編集者の脚本教室


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット