So-net無料ブログ作成
検索選択

スタートリック外伝 [ガン]

P1000774.JPG.JPG

「久しぶりだにー。アン・ワンだっちゃ」「えぇっ? 何度も出てるのに覚えてねぇのけ? グフフ殿下の侍従のアン・ワンだっちゃよ」「ここのおばちゃんもオイラ達の見分けがつかねぇども、ちゃんと見とりゃ分かりますよなぁ殿下?」

P1010144.JPG

「わたしはタバ・ネルダス侯爵ですが、何か⋯?」「あ、すんづれいしますた。こっちゃが殿下でしたなぁ?」

P1020424.JPG

「俺はクス・ネルダスだよ。タバの父親さ」「え? するとあちゃらが殿下だかね?」

P1010089.JPG

「このバッカもんが!! わしはオメーの親父のワン・アンだがや!」「ひぇ~~っ! 親父ここで何しとるだっちゃ??」「ブルル殿下のお供で来たっちゃ」

P1020913.JPG

「私はブルルじゃなくてグルルですけどね」「えぇ~~っ!?」「グフフはどこですか?」

P1020444.JPG

「僕はグルル殿下の侍従のエン・オンですよ」

P1010976.JPG

「わたしはタバ・ネルダスですっ!」

P1020069.JPG

「俺はクス・ネルダスなんだって!!」

「グフフ殿下どごさ行ってまったっちゃ~?」

P1010233.JPG

その頃グフフ(ガンちゃん)は地球のお友達と爆睡中だったのでした。

#スタートリック辺境編で登場人物を確かめたい方はこちらです。



#満月広場ではUFOの画像や心霊写真をお持ちの方を探しています。連絡お願いします!

nice!(95)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 24

riverwalk

トリックなんですね。
今日は疲れているので、頭が混乱しています(^-^;
それが目的なんですね(^-^;
by riverwalk (2017-09-11 22:41) 

zombiekong

すみませ~ん。お疲れのところ余計疲れさせてしまいました。トリックなんですぅ。
by zombiekong (2017-09-11 23:50) 

green_blue_sky

トリックなんだ((+_+))
by green_blue_sky (2017-09-12 06:40) 

ぽちの輔

私も次男君で作ろうかな^^
by ぽちの輔 (2017-09-12 06:59) 

じゅらまろ

ゴンちゃんに乗られてても寝れるんだ。
宇宙猫だから?
by じゅらまろ (2017-09-12 11:13) 

zombiekong

green_blue_sky様
アホなトリックですみませんです~。
by zombiekong (2017-09-12 11:38) 

zombiekong

ぽちの輔様
次男君も入ったら余計こんがらがって面白そう。でもぽちの輔様家では何もしなくてもキジトラ軍団がこのような状態ですよね~。
by zombiekong (2017-09-12 11:43) 

zombiekong

じゅらまろ様
ガンちゃんは宇宙猫なので大概の事では動じないのです。しばらくすると上下が入れ替わって寝ています。
by zombiekong (2017-09-12 11:48) 

ちぃ

目つきや角度で随分違って見えますよねー。
でもおばちゃんはお見通しだから!(*>艸<)
心霊写真にUFO・・・・・よし!ガンバロウ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
by ちぃ (2017-09-12 13:20) 

emi

ガンちゃん、一人で何役も!
凛々しい姿もいいけど、最後の寝姿が癒される~(^-^)
満月広場も楽しみです!何かあるかな~?
by emi (2017-09-12 18:26) 

zombiekong

ちぃ様
やっぱりお見通しでございましたか~。さすが超能力者様(超能力関係ないって)UFOも呼んでくだされ~!
by zombiekong (2017-09-12 22:56) 

zombiekong

emi様
ガンちゃんは角度によって全然違う顔に見えるんです。
満月広場は"なんちゃって写真"でもOKですよ。何かありませんかね~。
by zombiekong (2017-09-12 23:02) 

てんてん

別ブログ(満月広場)もされてたんですね^^
ちょっと行ってきました♪
by てんてん (2017-09-15 14:48) 

zombiekong

満月広場にもnice!をありがとうございます。
UFOなどの写真をお持ちでしたらぜひ掲載させて下さい。
by zombiekong (2017-09-15 17:36) 

U3

う〜ん、名前が覚えられない。
by U3 (2017-09-16 08:46) 

zombiekong

わざと紛らわしい名前をつけてるんです~。すみません。ガンちゃんだけ分かっていただければOKなんです。
by zombiekong (2017-09-16 13:14) 

BillK-ko

なるほど!1人何役もこなすとは、さすがガン殿であるな!
拙者、たばかられましたぞ!
by BillK-ko (2017-09-16 18:43) 

zombiekong

ゆる~いお遊びにお付き合い下さり感謝致しますぞー。騙されたフリしてて下さいね~。
by zombiekong (2017-09-16 20:11) 

ゆきち

こてつの生首でよろしければ、ブログに載せているどれを満月広場に持っていていただいても結構です(^▽^;)
下敷きになってるガンちゃん、ベージュ色のクッションにしか見えませんね~♪
by ゆきち (2017-09-16 20:13) 

zombiekong

ありがとうございます。早速生首使わせていただきましたー。
ガンちゃんはゴンゴンの抱き枕なんで~す。
by zombiekong (2017-09-16 21:01) 

sana

タバ・ネルダス侯爵がいいわ~つんつんおめめで♪
アン・ワンとは別猫に見えます。
あれ、2匹はいた?‥って考えちゃいました。
スタートレックならかなり見たけど~‥関係なかったですね。
重そうな仲良し愛☆ガンちゃんは抱き枕なんですか♪
暴れん坊ゴンゴン、甘えん坊でもあるしね^^
by sana (2017-09-17 00:53) 

zombiekong

ネルダス候に一票ありがとうございます。アン・ワンは若い時の写真なんですよ。スタートレックは私ももちろん見てました~(でも関係ないです) ゴン・ガンはいつもべったりです。
by zombiekong (2017-09-17 01:31) 

saia

わはは~、最初ガンちゃんと別のニャンさま達だと思って違いを見つけようと一生懸命でした~!
「・・・だがや!」に笑っちゃった( *´艸`)

by saia (2017-09-17 10:58) 

zombiekong

すみません~。私は時々ガンちゃんが2匹いるような気がして、誰か紛れ込んでないか疑っています。無茶苦茶な方言は地球語に慣れていないからなのです。
by zombiekong (2017-09-17 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント