So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶんぶんNo.1 [ぶんぶんファミリー]

P1010484.JPG

 ドンごろーだよ。スットコランドで一番エラくて一番キュートなにぇこだよ。

P1020847.JPG

「一番偉いのはわらわじゃ!」

P1010206.JPG

「一番キュートなのはアタチよっ!」

P1010044.JPG

 う~~んとそんじゃ一番モテ⋯

P1010399.JPG

「一番モテるのはオレだなっ!」

P1000741.JPG

「一番賢いのは私です」

P1010698.JPG

 え~~っとでも一番おお⋯

「一番大きいのは拙者でござる」

P1010538.JPG

「一番大食いなのも拙者でござる!」

「そして一番馬鹿なのも拙者!!」

P1020824.JPG

 ぼわわんっ!

P1020854.JPG

 ううう⋯なんかオラ負けた気がするだ。

P1010218.JPG

「お屋形様どうかしましたか~?」

 

 ぶんぶんキャッツはみんな相変わらずです。

 

 #満月写真募集中「満月広場

nice!(82)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 40

tai-yama

黒猫さんの方が小さく見えるような気がしてしまったり・・・
黒いと引き締まって見えるのは猫さんも同じなんですね。
by tai-yama (2017-07-14 20:40) 

sana

うふふ、みんな可愛いですにゃ~♪
一番偉いのはきっとおデン様ですわねえ。
バンちゃん、大きいのはともかく~一番バカって‥^^;
ドンごろーくんは‥ボスに名乗りを上げたのが一番早い?
丸いお腹と困った顔が一番かわいいよ♪
by sana (2017-07-14 20:53) 

ちぃ

ぶんぶんキャッツさん満月の夜はお疲れ様でしたね〜♪
みなにゃん色々競い合っていますが
彼女がいるのはダンゴくんだけ・・・(*>艸<)
by ちぃ (2017-07-14 21:08) 

green_blue_sky

みんなそれぞれのポーズで、表情も違いますね~
by green_blue_sky (2017-07-14 21:13) 

みぃにゃん

一家そろって自己主張がとってもお強いですね(笑)
みんなそれぞれ個性とチャームポイントがあって河かわいいですよ!
by みぃにゃん (2017-07-14 21:58) 

zombiekong

tai-yama様
ドンごろーは特に大きくはなくてメタボなだけです。コバンは一回り大きいんですよ。
by zombiekong (2017-07-14 23:23) 

zombiekong

sana様
ドンは喧嘩なら一番強いです。可愛いって言ってくれる人も実は多いんですよ。
by zombiekong (2017-07-14 23:27) 

riverwalk

みんな一番で良かった(^^♪
by riverwalk (2017-07-14 23:32) 

zombiekong

ちぃ様
ありがとうございます。ダンゴはこの頃機嫌がいいです~。まさかの展開でしたね。
by zombiekong (2017-07-14 23:33) 

zombiekong

green_blue_sky様
うちの子達はみんな全然違います。そこが面白いです。
by zombiekong (2017-07-14 23:35) 

zombiekong

みぃにゃん様
みんなそれぞれ勝手しているんで時々大変なんですー。
by zombiekong (2017-07-14 23:39) 

zombiekong

riverwalk様
探せばどの子にも何かしら長所はあるものですよね。
by zombiekong (2017-07-14 23:40) 

マーヤ

たくさんいてカワイイなー^^
by マーヤ (2017-07-15 00:45) 

zombiekong

マーヤ様
たくさん可愛いんですが、たくさん大変でもあるんです。
by zombiekong (2017-07-15 01:50) 

ぽちの輔

みんにゃ、可愛いです。
色柄が違うのも分り易くて良いですね^^;
by ぽちの輔 (2017-07-15 06:43) 

zombiekong

わかりやすいです。ぽちの輔様宅では次男君と子猫さんしか見分けられません。
by zombiekong (2017-07-15 12:38) 

emi

ブンブンNo.ワ~ンっ!!
みんにゃ言いたい放題ですね(^-^)
可愛くって可愛くって。どの子もオンリー1ですね。
by emi (2017-07-15 17:32) 

zombiekong

ありがとうございます。おバカさんでも可愛い親バカです。
by zombiekong (2017-07-15 17:42) 

テオ

「あんたが一番だよー」ってみんなに言ってるの(^^ゝ
だってそうなんだもんね みんな可愛い
by テオ (2017-07-15 18:03) 

ゆきち

それぞれにキャラが際立っていて楽しいですね♪
客観的に判断できるのは・・・体重だけか!(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-15 20:50) 

ジル

おおっ、スットコランドパレードのおかげで格段に急速ににゃんずの見分けがつくようになりました。
ただ、
ドン! 魔導士! ビキニクイーン!
とか呼んじゃってる・・・次はおにゃまえを覚えねば~っ


・・・あれ?
ドンちゃんは合ってる^^;?
by ジル (2017-07-15 21:30) 

saia

どの子もみんな一番かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ”
って、あれ? テンプレートのバックカラー変わりましたね!
青ざめて(?)たのが明るくなってニャンズのお顔が引き立つ気がします♪♪

by saia (2017-07-16 00:14) 

zombiekong

テオ様
その通りですね~。どの子も一番です。
by zombiekong (2017-07-16 14:18) 

zombiekong

ゆきち様
体重は客観的ですが重いと自慢するアホは困ります。ドンとコバンは何とかして減らしたい。
by zombiekong (2017-07-16 14:22) 

zombiekong

ジル様
ドンは合ってます。横のメンバー紹介が正しい名前ですが好きなように呼んで下さい。
by zombiekong (2017-07-16 14:25) 

zombiekong

saia様
満月広場の方は月夜っぽいブルーにしてます。ぶんぶんキャッツは"おばかビンク"(!?)です。
by zombiekong (2017-07-16 14:28) 

テオ

踊るエットンを拾って下さってありがとうございます
お絵描きしてない満月画像も提出させて下さい(^^ゝ
by テオ (2017-07-16 15:38) 

zombiekong

みんなの満月に載せましたよ~。
だんだん集まって来ましたー。
by zombiekong (2017-07-16 15:50) 

くみ

一番目の写真ドンごろーさんの尻尾が足に見えてしまい、ん?と凝視してしまいました^^;
それぞれ個性がありますね(=´▽`=)
by くみ (2017-07-17 16:23) 

zombiekong

ドンの尻尾は太いですからねー。みんな個性的で見飽きません。
by zombiekong (2017-07-17 16:35) 

yes_hama

みんなポーズが可愛い♪ ^^)
by yes_hama (2017-07-17 21:26) 

zombiekong

ありがとうございます。特にドンはいつも変な格好をしていまーす。
by zombiekong (2017-07-17 21:49) 

muku

みんな可愛い^^
これだけの種類を飼いたくなる気持ちが分かります。
いい表情とポーズですね♪
by muku (2017-07-18 11:12) 

zombiekong

いろんな種類が欲しかったんじゃなくて、多頭飼い向きの性格の子を選んでたら、いろんな種類になっちゃいました。4匹を過ぎるともう何匹でも来いって感じになります。
by zombiekong (2017-07-18 14:24) 

じゅらまろ

みんにゃ、ちがって、みんにゃいい。
byかにゃこみすず
by じゅらまろ (2017-07-18 17:05) 

zombiekong

かにゃこみすずさんの言う通りで~す。
by zombiekong (2017-07-18 17:19) 

green_blue_sky

ミッキーの写真は利用してください。
よろしくです~~
大きな写真が希望でしたら、コメントしてください。共有サーバにアップします。
by green_blue_sky (2017-07-18 18:47) 

zombiekong

ありがとうございます。他のネコちゃんにも参加してもらって、みんなでスリラー踊れるといいんですけど。
by zombiekong (2017-07-18 19:31) 

BillK-ko

ボンちゃん、キュートですね。
お顔の横にあるピンクのにくきうは後ろ足?さすがバレリーナ、ポーズがややこしいですね(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2017-07-18 21:43) 

zombiekong

にくきうは後足で~す。バレリーナなのでこの格好でストレッチしてるんだと思います。
by zombiekong (2017-07-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。