So-net無料ブログ作成
検索選択

パレードは続いてる [ママ]


 テオさんちのエトちゃんです。キラキラお目目で見ているのはスットコランドパレードです。

 このあと彼女はドレスに着替えて、素晴らしい歌唱力を披露してくれました。「寝猫庫ねんねこっこ」テオさんのブログです。

〇パレードは、北陸地方から関西へ。

 「梅しごと」ちぃさんのブログでは、元気な梅吉さんが、空を飛んで、"金魚すくい"や"たこ焼き"に挑戦! 屋台を楽しんでいました。

〇パレードは、九州へ。

 「にゃんぐるす」じゅらまろさんのブログでは、まろんちゃんとティマちゃんがパレードにびっくり!

〇さらにパレードは中部地方へ向かい、関東に戻る予定です。

 途中の地方の皆さん! パレードが素通りしてもいいんですか? 東北や北海道には行かなくていいんですか? みなさんも一緒に楽しみましょう!!

 今からでも間に合います。写真は加工しなくても大丈夫です。歩いている所や、何かを見ている時のカットを、パレードに並べてみましょう。花火やカーニバルなどのお祭り写真はありませんか? 動物じゃなくても、人間でもモンスターでもいいんです。最後に皆さんの写真を全部並べて、お祭りが完成するのです。

P1040112.JPG

 「僕たちも行く?」「行ってみようか」

 参加していただける方は、非表示になっているコメント欄に、メールアドレスのご記入をお願いします。

 #怪しい奴にアドレスを教えたくないと思いますが、これはパレードの相談と、未発表写真の送受信に使います。セールスや勧誘・長々とした愚痴や、つまらない人生相談などのメールはいたしません。

 参加者には現在未発表新作「ヒマな焼きイカ屋」(ドンごろー)を配信中です。

 画像を見たいだけの方も歓迎いたします。

nice!(73)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 16

みぃにゃん

パレードは全国へひろがりつつありますね~

by みぃにゃん (2017-06-19 23:08) 

zombiekong

お祭り広場に全員が到着したら、改めてみなさんに見ていただきたいです。
by zombiekong (2017-06-19 23:43) 

ぽちの輔

中部地方って、我が家かな?^^;
by ぽちの輔 (2017-06-20 07:06) 

zombiekong

はい。押しかける予定です~。
by zombiekong (2017-06-20 10:21) 

muku

ヒマな焼きイカ屋さんも見てみたいです(^^)
by muku (2017-06-20 12:48) 

zombiekong

送りましたよ~。
届いてないようだったらメール下さい。。
by zombiekong (2017-06-20 13:19) 

emi

パレード巡ってきました~。
楽しすぎる~。みんな可愛いね♪
by emi (2017-06-20 14:46) 

zombiekong

ホントにそれぞれが違ってて面白いんです。
ぜひみなさんもパレード巡りを楽しんで下さい。
by zombiekong (2017-06-20 15:02) 

テオ

パレードを廻ってみて zombiekong さんがそれぞれの参加者たちの個性を良く観察して下さっているのがわかって 感動しました 楽しい企画を打ち立ててくださって ありがとうございます この先どうなるのか 全国制覇ですね わくわく!!!
by テオ (2017-06-20 15:39) 

zombiekong

私の方こそ感謝感激してるんです。
一人で勝手に始めたことなので、参加していただけるか心配でした。
付き合いの良い皆様のおかげで、私が一番楽しんでます。
by zombiekong (2017-06-20 16:23) 

ちぃ

なんと!パレードはまだまだ続くのですね♪
梅吉はとっても楽しかったようで他のパレード会場にも
出かけたい!と張り切っておりますよ^^
by ちぃ (2017-06-20 17:11) 

zombiekong

ありがとうございます。
屋台もあと2件ほど増やす予定なので、梅吉さんにも何かやってもらいたいですね~。
by zombiekong (2017-06-20 18:00) 

sana

パレード巡回してます~すっごく楽しいですね!
画像ありがとうございます^^
コラボ記事、アップいたしました☆
画像処理とか出来ないので、あんなもんですが~^^;
楽しませていただきました♪
by sana (2017-06-22 00:47) 

zombiekong

見ましたよ~。とっても華やかで賑やかですね。
参加人数が増えて来て嬉しくてたまりません。
by zombiekong (2017-06-22 05:48) 

BillK-ko

パレード、ようやく参加できました!
楽しい企画をありがとうございます(*´︶`*)❤
他の会場も賑わって、まさにお祭りですねv
by BillK-ko (2017-06-23 18:39) 

zombiekong

見て来ましたー。スゴイことになってますね~。
まだ他にも行くし、どんどん派手になっているので、みんなが揃うのがすっごく楽しみです。
by zombiekong (2017-06-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。