So-net無料ブログ作成
検索選択

ムリ猫団子 [ぶんぶんファミリー]

P1010085.JPG.JPG

 今日のように突然雨が降って涼しくなると、短毛種の中でも特に薄毛のゴンとガンは、慌てて添い寝の相手を探します。その昔どうしても大好きなギンさんと寝たかったガンちゃんは、いつもお邪魔虫に迷惑していました。割り込んで来た奴を睨んでいますね。 

P1000254.JPG

 今はボンにゃんと寝たいガンちゃんが、またしてもお邪魔虫に悩まされています。二人でもぎゅうぎゅうのベッドに、迷惑者が無理やり乗っています。

P1000256.JPG

 下敷きになったボンにゃんが苦しそうなので、ガンちゃんの目がすわって来ました。

P1000258.JPG

 二人の冷たい視線をよそに、どこ吹く風のお邪魔虫は、さっさと寝てしまいます。いい根性です。この後怒った二人は出て行きました。

P1000045.JPG.JPG

 おデン様はゴンゴンが嫌いではありませんが、何しろ大きなお方なので、一緒に入るにはこのベッドは狭いようです。ゴンは下に潜り込めずに、掛け布団化しています。

P1010091.JPG

 おデン様を諦めたゴンゴンが、こいつはどうかと試してみると、いつの間にか誰よりも巨大化していたコバンが、窮屈なのを嫌がって逃げ出します。

P1020260.JPG

 せっかく広い所に寝直したのに、しつこいお邪魔虫が付いて来ました。コバンがまた逃げようとして暴れています。ゴンゴンはママに「いい加減にしなさいっ!」と怒鳴られてしまいました。

P1010880.JPG

「だってオレ薄着じゃん。 さみ~じゃん。さみち~じゃん」

 すっかりスネているゴンゴンなのです。

nice!(81)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 22

みぃにゃん

冷たい視線を気にせずガンガンきますね~
だからできる技なんでしょうが・・・。なかなかの肝っ玉の持ち主ですね。
by みぃにゃん (2017-05-18 22:04) 

zombiekong

ゴンは今居る子達の中で一番年上なので、自分が一番エライと思っています。
わがままでやりたい放題です!! でも実は肝っ玉は小さいんですよ。
by zombiekong (2017-05-18 22:51) 

ぽちの輔

みんなで入れるダンボール箱を置いてみては?
我が家と違ってカラフルなてんこ盛りが見られるかも(爆)
by ぽちの輔 (2017-05-19 06:38) 

green_blue_sky

団子状態で、カメラ目線ですね~
by green_blue_sky (2017-05-19 06:54) 

zombiekong

ぽちの輔様
ぽち様家の山盛りダンボールはホントに可愛いですよねー。
うちではダンボールがあるとドンごろーが独占してしまって、他の子が入れないんですよ~。カラフルなてんこ盛り見たいのに~。
by zombiekong (2017-05-19 13:02) 

zombiekong

green_blue_sky様
ゴンは特にカメラ目線が多いです。
自分はカッコイイって自惚れてるんですよ~。
by zombiekong (2017-05-19 13:06) 

emi

ゴンちゃん、さみち~ね。
みんなと一緒にぬくぬく出来ない上にママにまで怒鳴られたら
拗ねちゃうね。
でも、すぐ忘れちゃうのよね(^-^)
by emi (2017-05-19 14:46) 

zombiekong

ハイ! すぐに忘れてまた誰かのお邪魔虫です。
この後結局ガンちゃんと寝ていましたよ。
by zombiekong (2017-05-19 14:54) 

ちぃ

ゴンゴンさん良いキャラですね(ノ≧▽≦)ノ
自分のやりたい様にやる!過ぎたことはすぐ忘れる!!
猫様はそうじゃなくっちゃww
by ちぃ (2017-05-19 20:49) 

zombiekong

確かにそうですね。
でもそれがみんなのメイワクなんですよ~!!
by zombiekong (2017-05-19 20:55) 

sana

ガンちゃんの目が座ってるぅ~!
ゴンゴンちゃん、どこにでもくっついてくるんですね。
しかも、こっちを見ていたりして♪
おデン様までつぶしちゃうとは~さびしんぼさん?^^
by sana (2017-05-19 23:50) 

zombiekong

ゴンゴンはすんごい甘えん坊のかまってちゃんです。
一番年上なのに一番お子ちゃまの性格かも。
by zombiekong (2017-05-20 04:14) 

ゆきち

ゴンゴンさん、大阪のおばちゃんでもその隙間に割り込むのは無理やと思うよ~^^;
拗ねてるお顔が可愛らしくお膝を差し出したくなります。甘え上手さんですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-05-21 15:40) 

zombiekong

お膝を貸していただけるんでしたら、ぜひ持ってって下され! どーぞどーぞ!!
でもこてつ君が許さないでしょうから、すぐ負けてすごすごと帰って来そうです。
お客様や宅配の人など、誰にでも甘えまくりズリまくりますよ。
by zombiekong (2017-05-21 16:12) 

ひでぷに

本当にニャンコの性格はそれぞれですね~
しかし、ノールの様な性格の子がいますねぇ...(笑)
by ひでぷに (2017-05-21 17:35) 

zombiekong

ノール君もそうだったんですね~。
でも困ったちゃんでも可愛いのがニャンコの悩ましいところです。
by zombiekong (2017-05-21 18:03) 

ミスター仙台

訪問&nice!ありがとうございました。
by ミスター仙台 (2017-05-21 21:48) 

うっかりくま

ご訪問&niceありがとうございます。
ニャンコちゃん達がいっぱいでびっくり!
毎日いろんなドラマが生まれそうですね。
バレリーナ立ちのボンちゃんにキュン♡
by うっかりくま (2017-05-21 22:36) 

zombiekong

ミスター仙台様 こちらこそご訪問nice!ありがとうございます。
鉄道のことは詳しくないのですが鉄道写真を見るのは結構好きなんです。
by zombiekong (2017-05-21 23:50) 

zombiekong

うっかりくま様 こちらこそご訪問nice!ありがとうございます。
いつもバタバタしてる我が家でよかったら、ぜひまたお越しください。
by zombiekong (2017-05-21 23:57) 

muku

はじめまして~
過去記事も読ませて頂きました。
我が家はインコ1羽だけですが、生き物全般大好きなので
また遊びに来ます。
by muku (2017-05-22 16:12) 

zombiekong

muku様いらっしゃいませ! nice! コメントありがとうございます。
私も子供の頃に飼っていたことがあってインコが好きです。
ぜひまた遊びに来て下さい。私もお邪魔させていただきます。
by zombiekong (2017-05-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。