So-net無料ブログ作成
検索選択

キャットニップで全員集合! [ぶんぶんファミリー]

 「ぶんぶんキャッツ」が全員映る珍しい動画が撮れました。キャットニップボールを取り囲んでいます。怖いもの知らずのボンにゃんがボス猫のドンごろーをブチブチし、俺の方が上と思っているゴンゴンがちょっかいを出します。ドンの子分のコバンとダンゴ君・平和主義のガンちゃんは遠慮がちに見ていますね。のんびりしているおデン様は、後からゆっくりやって来て匂いを嗅ぎますが、ドンに追い払われることはありませんよ。(1分23秒・ダンゴ君のスコ立ちも見られます)

#ゲーム・オブ・スローンズの曲は、この時たまたま流していた2CELLOSのCDです

 
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

ぽちの輔

みんな興味津々ですね^^
by ぽちの輔 (2017-04-06 07:50) 

zombiekong

興味はあってもドンごろーが明け渡さないと遊べないみたいです。
by zombiekong (2017-04-06 12:11) 

ちぃ

多少の小競り合いはあるもののみなさんおっとりと順番待ち・・・。
きっちり序列があるのですね。
ダンゴ君のスコ立ち!
もうすぐ二足歩行の予感・・・^^

by ちぃ (2017-04-06 15:04) 

zombiekong

ダンゴのスコ立ちはゴジラ立ちタイプなので
まっすぐ立てる梅吉さんみたいな2足歩行はムリです⋯って
梅吉さんもまだ歩いてはいないかぁ。
by zombiekong (2017-04-06 17:20) 

シロイルカ

こんばんは。
ドン君はボスだけあって貫禄ありますね。
by シロイルカ (2017-04-06 19:55) 

zombiekong

ありがとうございます。
ドンは外見の貫禄は出てきましたが、中身はどアホで~す。
by zombiekong (2017-04-06 21:57) 

ゆきち

もっと激しく奪い合いになるのかと思っていました^^;
ドンごろーさんの筆頭に順位がしっかり決まっているのでしょうか。

by ゆきち (2017-04-06 21:57) 

zombiekong

みんな兄弟だという認識があるので
ノラさんの世界ほどキビシくはありませんが
雄同士の序列は決まっているようです。
by zombiekong (2017-04-06 22:11) 

BillK-ko

全員で7匹…?
途中ボンちゃんいなくなって、入れ替わりにおデン様の登場ですね。
by BillK-ko (2017-04-07 09:34) 

zombiekong

現役ぶんぶんは7匹です。
ボンにゃんはとても小さいのに勝気で活発、おデン様はいつもゆったりしていて出足が遅いです。
by zombiekong (2017-04-07 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。