So-net無料ブログ作成
検索選択

かわゆい子が好きっ! [ママ]

P1020423.JPG

 アンドレ・ザ・ジャイアントが大好きだったママ。最近のレスラーは見た目がフツーの"にーちゃん"ばかりで気に入りません。アブナイ奴かムチャクチャなオッサンでないとイヤなのです。好きな俳優を聞かれたら「超人ハルクの人」(TV版)と答えていたくらいです。博士役の人じゃなくて緑色の方です。映画俳優ならキングコング。主演のジェフ・ブリッジス(1976年版)はどうでもよくてゴリラの方です。ママは76年版のビデオを、少なくとも20回くらいは見ていたんじゃないでしょうか。2005年版DVDも持っています。当然「髑髏島の巨神」も見に行って、映画の完成度はともかくコングさえ出ていればゴキゲンです。

P1020422.JPG

 ママのお気に入りフィギュア「ビッグフットのベン」と「ゾンビのジミー」ゾンビはパパのシアトル土産です。ゾンビ柄のソックスも買って来てママにものすごく喜ばれていました。(シアトルはゾンビゆかりの街です)

P1000715.JPG.JPG

 ママは子猫を選ぶ時も「多頭飼い必勝法」をクリアしたら、あとは見た目で決めました。基準は「根性の入った顔」です。憎々しい面構えの猫を飼いたかったのです。

P1010181.JPG.JPG

 ふてぶてしい子猫だったので気に入られたドンごろー。

 大人になったらカワユクなってしまったと、ママはがっかりしています。

P1010845.JPG

 豪胆な態度がウケてやって来たコバン。

P1000282.JPG

 やっぱりカワユクなったのではないかと、ママに心配されています。

P1020339.JPG

 目付きの悪さが絶賛されたダンゴ君。

P1010561.JPG

「アンタまでカワユクなってどーする!」とママに怒られてしまっています。

P1020335.JPG

 この話を聞くとパパはどんな人なのか気になるかもしれません。大丈夫です。パパはいたってマトモな"おぢさん"です。性格の良さで選ばれたそうです。あとせめて頭がハゲていればサイコーなのにと、ママは言っています。   


nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 8

いっぷく

冒頭の覆面レスラーは、ザ・スピリット(キラー・カール・コックス)か、カリプス・ハリケーンですね。
馬場のリングシューズの底が黒いところもリアリティがあります。
by いっぷく (2017-03-30 23:06) 

zombiekong

ザ・スピリットですかー。なるほど。
このスノードームは数個しか作られていない限定品ですが、
誰だか自信なくてずっと悩んでました。
教えていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
by zombiekong (2017-03-30 23:15) 

ぽちの輔

私は「来る者は拒まず」で、こうなりました^^;
by ぽちの輔 (2017-03-31 06:48) 

zombiekong

人間が出来ていらっしゃる!
そういう人の所に犬も猫も集まって来るのですね。
by zombiekong (2017-03-31 12:14) 

ちぃ

あ、根性の入った顔好きですよ〜(ノ≧▽≦)ノ
(動物限定ですが・・・)
ドンごろーくん、コバンさん、ダンゴくんがかわゆくなってしまったのは
ひとえにママの溢れる愛情のためと思われますが^^
by ちぃ (2017-03-31 14:37) 

zombiekong

そんなぁ~。
私ねこっかわいがりなんかしてないし~。してないハズ。
可愛がってあげてもブーたれてるような猫が好きっ!!
by zombiekong (2017-03-31 15:18) 

BillK-ko

もしかして、逆に仔猫の時に可愛い顔立ちの仔を選ぶとおっきくなってから根性入ってくるとか(ないですよねー)
あとは、根性の入った顔をしてる時にほめまくる…
by BillK-ko (2017-03-31 18:44) 

zombiekong

可愛い子猫を選んだハズが凶悪そうに育ったらショックですよね。
でもありそう~。
根性顔をほめまくるのはやってみまーす!

by zombiekong (2017-03-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。