So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンゴ君は2度死ぬ [ダン]

P1010801.JPG

「ダンゴ! ダンゴはどこじゃ!」

「相変わらず呼んでも来ない奴じゃっ!」(女王様の憂鬱)

 ダンゴ君はおデン様の声で「はっ!」と目を覚ましました。

P1020107.jpg

 そして信じられない場面を見たのです。

P1010998.JPG

 「おデン様とコバンが⋯ちゅ⋯!?」

P1010869.JPG

「え⋯!!!!!!!!」

P1020029.JPG

「そうかっ! 耳折れ同士は結婚出来ない。だからおデン様は僕を諦めようと⋯」「つらい決断をなさったんだなぁ」「だったら僕もおデン様を諦めて他の人を⋯?」「でもうちにはあとはボンにゃんさんしか居ない」「それなのに彼女は僕を嫌ってる⋯」

P1020157.JPG

「僕を完全に無視するし、追いかけると怒るし⋯」

 ダンゴ君がブツブツ言い続けているとゴンゴンが声を掛けました。

「バーカ! 」「耳折れと短足も結婚出来ないんだぜ~!」

P1010087.JPG

 ダンゴ君は固まってしまいました。

「え~? 何て言ったの~? 僕聞こえなーい! 僕知らないも~ん」

P1010835.JPG

「僕一生結婚出来ないなんてこと無いよね~ 」

 目付きがおかしくなっています。

#「女王陛下のダンゴ君」「ダンゴ君大作戦」もお読みになると、ナルホド納得。オススメです!

 


nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 2

sana

前記事も拝見しました♪
ダンゴくんはおデン様が好き?
女王様には人気が集まってるのですね^^
by sana (2017-03-16 21:39) 

zombiekong

わざわざ見て下さってコメントまでいただき感謝いたします。
ダンゴだけでなく雄はみんなデンを追いかけ回しています。
モテモテなんです。
by zombiekong (2017-03-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。