So-net無料ブログ作成

陰陽師また昇進? [バン]

P1010794.JPG

  コバンはおデン様の声で目を覚ましました。

「ダンゴ! ダンゴはどこじゃ!」

「相変わらず呼んでも来ない奴じゃっ!」(女王様の憂鬱)

「ダンゴは夜回りと下足番で疲れ切って寝ております。拙者でよろしければ御用を伺いまする」

P1010871.JPG

「乳母がわらわの鼻に毛玉取りジェルを塗りおっての。自分で舐めても取りきれないのじゃ」

「では拙者がお手伝い致しましょう。ペロペロペロ⋯」

P1010869.JPG

「お前の悪霊払いは効かぬがな(ホラーマニアは嫌われる)少しはわらわの役に立つのじゃぞ」

「ですが拙者は奥方様からオーバッカの称号を授かったのでござりますよ」

「はぁ⋯?」

 P1020178.JPG

「今までオーバッカだったドンごろー殿はチューバッカに格下げ出そうで」

 「あぁ⋯それは⋯なぁ⋯」

P1000954.JPG

「バーカ! 」ゴンゴンが言いました。

「それはお前が大バカ者だって意味なんだよっ! ドンごろー以上のなっ!!」

P1010087.JPG

「ううぅ⋯そんな⋯拙者は馬鹿ではござらぬっ⋯」

P1020098.JPG

「まぁ⋯まだ若いのだし、修行に励めば大丈夫であろう」

P1010025.JPG

 おデン様が慰めますがコバンは泣きやみません。

「うっ⋯ひっく⋯ぐずっ⋯拙者は皆に馬鹿にされておったのか」 

P1020090.JPG

 泣き疲れてフテくされたコバンは、すっかりブサ顔になってしまいました。 


nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 2

ぽちの輔

大馬っ鹿に昇格ですか。
何をやらかしたのでしょうね?^^;
by ぽちの輔 (2017-03-14 06:22) 

zombiekong

最近は洗面所だけでなくキッチンでも水を清めようと(?)します。
シンクに座り込んで盛大に水撒きをしてくれます!
この子は元々全く空気が読めず一人別世界を生きているのです。
by zombiekong (2017-03-14 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0