So-net無料ブログ作成
検索選択

MANGATRIX [パパ]

P1020083.JPG

 定年退職してからママに「猫本退屈男」などと言われていたパパですが、暇にしていた訳ではありません。委託された色々な仕事や、自分の会社設立準備をしていました。1月末にやっと「MANGATRIX」という出版社を立ち上げ、第1弾の作品を準備中です。上の写真はホームページのキャラとして「小嶋伸さん」に描いていただいた「まんぷくさん」のピンズ。小嶋さんから贈っていただいたものですが、ピンズマニアのママが速攻奪取して行きました。レア物で猫ならママが見逃すはずないです。

IMG_0094.jpg
 

  パパは集英社でヤングジャンプの創刊スタッフから、ベアーズクラブやビジネスジャンプ・ヤングジャンプの副編集長を経て、ウルトラジャンブの創刊編集長を務めました。オタクに強い編集者と言われていますが、本人は全然オタクじゃないので困っています。

IMG_0093.jpg
 

  2枚目と3枚目は、パパが出張で行った上海で撮った写真。ママが喜ぶので、仕事で行く先々で猫を撮って来るのです。

img071.jpg
 

  「谷中ギャラリー猫町」で3月20日まで「小嶋伸・サチコ2人展」が開かれています。(13~15休・木、金、土、日と祝日11~18時開廊・最終日16時まで)

 陽気も良くなって来たので、皆さんも気分転換に猫を撮りがてら、お散歩などはいかがでしょう。

 

 


nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 4

ぽちの輔

気分転換したいです^^;
by ぽちの輔 (2017-03-11 06:30) 

cooper

ご訪問いただきありがとうございます。
猫ちゃん 多すぎて名前が…(´_`); とても楽しそうですね。
by cooper (2017-03-11 13:20) 

zombiekong

ぽちの輔様
ぶんぶんキャッツでは、なるべく皆様の気分転換になるような
楽しい記事を載せていきたいのですが、
力不足でなかなかうまく書けません。頑張ります。
by zombiekong (2017-03-11 14:27) 

zombiekong

cooper様 ご訪問nice!コメントありがとうございます。
似たような名前でこんがらかっているのは飼い主もです(!?)
アホ揃いの脱力系家族ですがよろしくお願いします。
by zombiekong (2017-03-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。