So-net無料ブログ作成

ズリまくり! [ゴン]

 ゴンゴンはハーブ系の匂いが大好きです。ロゴナのマウスウォッシュを使った後の、歯磨きコップをベロベロ舐めまくります。うっかり忘れて、そのまま又使わないように注意しないと、ゴンのヨダレだらけです。さらに目がないのがママの髪染めの匂いです。ヘナとインディゴなどを混ぜたものですが、染めた日はズリまくって鼻水をつけ、ど汚ないのでたまりません。引き剥がさない限りいつまでもやっています。(30秒)

 
タグ:ベンガル
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 6

sana

こんなにスリスリしてラブラブ♪
に見えますが~せっかく染めたばかりの髪に鼻水?そ、それは^^;
by sana (2017-03-09 00:03) 

zombiekong

もうサイテーですよねー。
眠っているところに忍び込んで来て、
髪の毛をニッチャクッチャ噛み続けていたりします。
妙な音で目が覚めたら頭がヨダレでベトベトに⋯。
by zombiekong (2017-03-09 02:08) 

ぽちの輔

マタタビに近い物があるのかな?
粘着テープにスリスリする子も居るみたいですもんね^^;
by ぽちの輔 (2017-03-09 06:41) 

zombiekong

えっ! 粘着テープ?? それは初めて聞きました。
髪染めの匂いは他の猫にも好評(?)ですが、
ゴンの反応はどうかしてます!!
by zombiekong (2017-03-09 13:42) 

ゆきち

ものすごいスリスリぶりですね( ;∀;)
またたびより強力かも・・・。
くっつきに来てくれるのは嬉しいけれど鼻水でベトベトって^^;
粘着テープ、ウチのは大好きでベロンベロン舐めにきます。
by ゆきち (2017-03-09 17:35) 

zombiekong

ええっ!! 粘着テープ舐めるの~?
人間には分からない良い匂いなのかなぁ。
猫ちゃんによって好みは様々ですね。

by zombiekong (2017-03-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0