So-net無料ブログ作成

仲良しヨシヨシ [ぶんぶんファミリー]

P1010017.JPG.JPG

 ガンちゃんはみんなと仲良くします。

 誰にでも同じように優しく接しますが、あんまり報われてないような⋯

P1010047.JPG.JPG

 ゴンはガンちゃんが眠っているところに、構わず入って寝ちゃいますが⋯

P1010006.JPG.JPG

 ガンちゃんが一緒に寝たがっても入れてくれません。

P1010829.JPG

 情けないですが、どんなに意地悪されても、幼児期からの親友なので我慢します。

 中年になっても子猫時代と同じくべったりな二人。

P1010209.JPG.JPG

 おデンとボンにゃんは、仲がいいんだか⋯

P1000117.JPG

 悪いんだか⋯

P1000112.JPG.JPG

 これこれっ!お姉ちゃんをかじらないの!

P1000323.JPG

 こっちの二人は小さい頃から適度な距離感。

P1010514.JPG

 青年期に入っても、まだまだワルガキ仲間の気分。

P1010167.JPG

 オヤジコンビは、結局また無理やり一緒に眠るんですね。このベッドはもうお前達には狭いと思うんだけど~。 


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

ちぃ

猫関係も様々なんですね〜。
実は多頭飼い未経験なのです。猫団子あこがれます・・・
最後のゴン・ガンちゃんの写真、ベッドが見えませんよ〜!笑
by ちぃ (2017-03-03 21:52) 

zombiekong

一人でいっぱいの場所にムギュ~っと入ってます。
そうまでして一緒に寝たいんでしょうか。
でも猫団子は可愛いです。
by zombiekong (2017-03-04 01:44) 

ぽちの輔

シャム柄さんは優しい子が多いのでしょうかね。
うちの次男君も誰でも受け入れる優しい性格の持ち主です^^
by ぽちの輔 (2017-03-04 07:33) 

zombiekong

シャム系は社交的で愛情深い子が多いです。
ガンちゃんは最愛のギンさんが亡くなってから、長い間ひどく落ち込んでいて、ギンと同じ種類のボンが来ると可愛がり始め、やっと元気を取り戻しました。
by zombiekong (2017-03-04 12:55) 

ゆきち

狭いところにむぎゅっと詰まっている様子、本当にかわいらしいですね♪
私も割って入りたい(^◇^)
優しい性格のニャンコさんがいるとみんなが過ごしやすくなりそうですね。
by ゆきち (2017-03-04 21:26) 

zombiekong

オヤジむぎゅむぎゅをお褒め頂きありがとうございます。
私がこれに頭などを載せようとすると、
二人ともものすごく嫌な顔をします(悲し)
確かに我が家はガンちゃんでもっているようなものです。
彼がいないとみんな勝手して収拾がつかなくなりそう。
by zombiekong (2017-03-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0