So-net無料ブログ作成
検索選択

アンヨちゅばちゅば [ゴン]

 猫の日の「おててチュウチュウ」が意外と好評だったので、ゴンゴンの「アンヨちゅばちゅば」も撮ってみました。自分の肉球を吸っていますが、何故かママに抱っこしてもらわないとやりません。後ろの椅子でグルーミングしているのはボンにゃん。途中で聞こえる鳴き声はおデン様です。(26秒)


タグ:ベンガル
nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 14

green_blue_sky

アンヨちゅばちゅばとは。。。甘えていますね。
そして気持ちよさそう。
by green_blue_sky (2017-03-01 19:57) 

zombiekong

自分の足を吸って気持ちいいんでしょうか。
甘えてるのはわかりますが、いい歳の親父です。
幾つになっても赤ちゃん気分で、抱っこをせがむんです。
by zombiekong (2017-03-01 20:32) 

yes_hama

交互にお手手をグー・パーするのも
気持ちのよさの現われなのかもしれませんね。^^;
by yes_hama (2017-03-01 21:18) 

zombiekong

このお手手いつもは私のほっぺたをフミフミしています(嫌です)
撮影のために少し離して抱っこしたらこうなりました。
by zombiekong (2017-03-01 21:49) 

ゆきち

本当に子猫ちゃんみたいですね(^◇^)
ウチのはガブガブばかりでチュパチュパはありません^^;
by ゆきち (2017-03-01 22:17) 

zombiekong

こてつ君より年上(8歳)です。
子猫の頃はガブガブしまくってて、
大人になったらチュバチュバなんです。(何かヘン)
by zombiekong (2017-03-01 23:25) 

ぽちの輔

かわいいですね^^
by ぽちの輔 (2017-03-02 06:21) 

Moon

お手てのグーパーが何とも言えず可愛い~♪
by Moon (2017-03-02 07:02) 

BillK-ko

自分でフミフミして、チュパチュパ、脚で完結してますね!スゴイ!
うちのは私の二の腕裏でフミフミします(フニャフニャらしい(⌒-⌒; )
by BillK-ko (2017-03-02 12:56) 

zombiekong

ぽちの輔様 
Moon様
可愛いと言っていただいてありがとうございます。
ゴンはうちで一番のワル猫ですが、見た目はカワイイんです。

BillK-ko様
二の腕フミフミは気持ちよさそうです。
うちの主人は私のこの辺をモチ肉と言います。

by zombiekong (2017-03-02 14:39) 

ちぃ

めっちゃ真剣にちゅばちゅばしてますね〜。
最後のお手手は「何撮ってるねん!撮影禁止や!!」かなww
by ちぃ (2017-03-02 15:09) 

zombiekong

猫語翻訳正しいです! さすがですね~。
撮ろうとするたびお手手で遮られて難しかったです。
by zombiekong (2017-03-02 16:13) 

じゅらまろ

なんかまるで足が楽器になってるみたい!
最後の黒パンが素敵です。
by じゅらまろ (2017-03-03 10:58) 

zombiekong

「オカン聞いたー?オレ素敵だって~」
とゴンが喜んでおります。
by zombiekong (2017-03-03 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0