So-net無料ブログ作成

スットコランドストーリー第67話 [スコティッシュフォールド]

P1010647_Fotor.jpg 

 〇42話から66話までのあらすじ

 空に浮かぶ不思議な光に導かれた勇者ドナルド・ゴーロウは、ネズ湖のほとりに集結したクロウヒル軍を発見。王の橋で待ち伏せして食い止めるが、敵兵の数は圧倒的だった。しかし敵軍の士気は低いとみたネルダス伯 (そんな人出てた~? ) が女王を呼ぶ。女王デニース・オーデンのかわゆさに、クロウヒル兵は次々寝返り、隣国領主モーリス公 (この人も知らないって) は撤退を余儀無くされた。(41話と登場人物紹介はこちら)

「お前たちっ! モーリスの元で戦いに明け暮れるのと、わらわの国で楽しく暮らすのと、どっちが良いのじゃ!!」「ハーーイッ! デニース様と、楽しく暮らしますぅぅ!!」

P1010754_Fotor.jpg

「モーリスを追い払っても、あいつが気になるだよ」「あの異邦人ですね」

P1000787.JPG

「おめの仕事はわかっているだべ」「それなんですけどー」「わがっているだよなっ!」「⋯⋯」

P1000786.JPG

「色仕掛けは密偵の基本技だべ」「え~~~? そんなぁ⋯」

P1010532.JPG

 グオン・ゴウンに疑念を抱いているのは、侍女ボニーも同じだった。彼女は夜な夜な城を抜け出すグオンの後を、つけて行くのだった。

P1010034_Fotor.jpg

「アタチがあの男の正体を突き止めてやるっ!」

P1010797_Fotor.jpg

「どこに行くのよ⋯」

P1010785_Fotor.jpg

「えっ⋯! 見失った??」

「きゃああああっっ!!!」

P1010729.JPG

 突如何者かに襲われたボニーはどうなるのかっ!?

 つづく⋯ 


nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 2

ぽちの輔

ボニーさんの猫パンチが炸裂して危機回避の方向で^^;
by ぽちの輔 (2017-02-25 06:34) 

zombiekong

ボニーには意外な(ずっと読んでる人には意外じゃない?)助けが来るんですよ。
by zombiekong (2017-02-25 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0