So-net無料ブログ作成
検索選択

女王様の憂鬱 [デン]

 P1000656.JPG
 「お化けじゃ!お化けじゃ!」お昼寝中のおデン様が、突然騒ぎ出します。パパが抱っこして「お化けなんか居ないよ。夢を見たんだよ」となだめます。
 
 P1000500.JPG
 「うーん夢であったか。あの乳母(ママ)が悪いのじゃ。ホラー映画ばっかり見おって、夢に出て来るではないか!」
 「だいたい、わらわがピンチだったと言うのに、ダンゴはどこに行っておるのじゃ?」
 
 P1000514.JPG
 
 ダンゴ君はパパが着替えるお洋服を、寝押ししに行っているようです。
 
P1000413.JPG
 
 「役に立たない奴め。スパイも衛兵も務まらぬなら、下足番に格下げするぞよ」
 
 P1000548.JPG
 
「えぇぇーっっ!」ダンゴ君ショックで固まりました。
 
 P1000506.JPG
 
 「ふん!いい気味だべ。おめぇなんかオラに対抗するんは10年早えだぞ!」 
 ドンごろーが何か言っていますが、おデン様はおかんむりです。
 
 「 わらわに衛兵が必要なのは、お前のせいなのじゃっ!」(女王陛下のダンゴ君参照) 
 
P1000422.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 ママが寒気がすると言っているので(背後霊が付いた訳じゃないと思います)明日の「ぶんぶんキャッツ」をお休みします。4週間休まず書いてきましたが、これからはボチボチ行くそうです。寒暖差の激しい折り、皆様も健康にお気を付け下さい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。