So-net無料ブログ作成
検索選択

ドンごろーの優雅な一日 [ドン]

 P1000163.JPG

 おっかあが「ぶんぶんキャッツ」の中で、オラが一番人気らしいって言ってただよ。オラかっけイイだもんなぁ。当然だなぁ。ファンレターおくれよ。

 とりあえずゴハン食うべ。

P1000566.JPG

 お肌のお手入れすんべ。

P1000518.JPG

 おっとうの椅子でちょっくら眠んべ。

P1000166.JPG

 またゴハン食うべ。

P1000550.JPG

 水飲むべ。

P1000523.JPG

 日向ぼっこすんべ。

P1000469.JPG

 あーぬくいだよ。また眠たぐなってしまうだ。

 オラ何でなまってるかってゆーと、ヨコハマ生まれだもんな。ヨコハマ言ったらスットコランド(スコットランドじゃないのです)の端っこだんべ? (何か完全に誤解してます)

 おっかあがオラはダミ声だって言うだよ。「ぎゃぎゃ」って鳴くのがちっちぇえ怪獣みてえだってよ。

 おっかあはオラが可愛くてしょうがねーだな。

 ひと眠りすんべ。

P1010144.JPG.JPG

 ゴハン食うべ。

P1000558.JPG

 舌出して眠んべ。

P1000250.JPG

 ドンごろーへのファンレターはコメント欄にお願いします。「ぶんぶんキャッツ」へのご質問などもありましたらお気軽にお書き込み下さい。ただしママが答えられる範囲に限ります。「宇宙の深淵はどうなっているのでしょう?」とか「うちのダンナは浮気しているのでしょうか?」などは受付けられません。よろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0