So-net無料ブログ作成
検索選択

女王陛下のダンゴ君 [ダン]

P1000392.JPG

 おデン様と結婚するのがダンゴ君の夢です。ママに耳折れ同士は一緒になれないと聞いたので、一生懸命耳延ばしもしました(成長に連れて立ち上がっただけでは?)

 でも体が大きくなったら、ボス猫ドンごろーが容赦しません。

 今までボスと言っても、自分より年上のゴンゴンとガンちゃんに小馬鹿にされていたドンは、年下のコバンとダンゴが来て大喜び。何かと威張り散らします。

 P1000349.JPG

 ママの入っているお風呂から水音がした時、ドンは後ろに控えていたダンゴ君に、顎を振って合図しました。

 「おめぇ見て来い!」

 この湖(お風呂)からは時々水しぶきが飛んで来ます(もちろんママがやっている)

 何かが居るに違いありません(ママが居る)

 もしかしたらネッシーかも(そんな訳ないでしょ)

 スットコランド(スコットランドじゃないのよ)の伝説を知っているダンゴ君は、怖くて見に行けません。痺れを切らしたドンごろーに背中を咬まれました。

 「オラの命令が聞けねーだか!!」(ドンだって怖くて自分で見に行けないくせに)

P1000361.JPG

  ドンごろーはおデン様に言い寄っては邪険にされています。

   おデンはドンが鬱陶しくてたまりません。

 パパとママに言いつけられたミッションが終了し、ドンの子分に成り下がっているダンゴ君に、憧れのおデン様がそっと囁きました。

 「わらわのスパイになるのじゃ」

P1000383.JPG

  ぼんやりしたお方にしか見えないおデン様ですが、実は頭がよろしいと言う噂もあります。彼女がダンゴに出した指令は恐ろしいものでした(ダンゴ君にとっては)

P1000345.JPG

 やがて徐々にその陰謀が姿を現します。

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

きぃ

陰謀とは??続きが気になります(笑
ドキドキ(*^-^*)
by きぃ (2016-11-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。