So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶんぶんキャッツがやって来る! [ブン]

img043.jpg

ハ~イみなさん!!私はブン。
アメリカンショートヘアーの女の子。年齢はヒミツ。
ブログを書くのは初めてです。
これから我が家のニャンコ達を、少しずつ紹介していきます。
(いったい何匹いるんでしょ?)
まずは私。
パパとママは私と出会う前から、最初に飼う猫の名前をブンと決めていました(なんで??)
そして長い間探し回った後ついに、背中に漢字の文(ブン)という模様がついた私を見つけたんです!
きっとパパとママと私は、運命の赤い毛糸?で結ばれていたんですねー。 

060110_BUNちゃんjpg-1.jpg

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。